
ツナマヨさんどがお好き

つなつなまよまよ?

会社説明会に履歴書持参とな!?


普通は会社説明会に行ってから志望動機書くと思んだが!?

「志望動機とか知wwwらwwwなwwwいwwwよwww」

と思いながら深夜1時からオールして履歴書書きました((φ(-ω-)カキカキネッム-イ
本当にこういう順序間違えてる会社マジで辞めてくれ…。何考えてんだか。そもそも受かる気しないんだけどね。

唐突だが、つなまよは手術をする事になった。もし今回応募する会社に受かることが奇跡が起こるのなら

入社時期と手術がかぶる危険性…。

あーーーっめんどくせーー。


面接の時に「手術するので入社時期は一ヶ月後でも良いでしょうか…」
なんて言ったら何処も受かりそうに無いよね。つらい。


でも逆に「これから簡単な手術が有り、体調も準備万端な状態で入社したいので入社時期は一ヶ月後でもよろしいでしょうか?」でも、大丈夫な気がする。

もしそれで断られて内定取り消しになっても、そんな人を大切に出来ない会社なんか入らない方が良いね。うん。そう言おう。

あーー、もう朝になっちゃってるし午後から出かけないといけないので履歴書の志望動機は書けてないけど取り敢えず寝る!


おやすみなさーーい。


(寝不足だからか頭痛いな)