ツナマヨさんどがお好き

つなつなまよまよ?

彼氏いない歴年齢ですがなにか?


彼氏なんて出来なくても、二次元の嫁が居れば何の問題も無いと思ってしまっている末期のつなまよです。一人っ子だし、人生終わったな。

何で彼氏が出来ないって、顔の問題でしょうなあ…。
つなまよは過敏性腸症候群なんだ。学校でもしょっちゅうお腹を壊していた。授業中でも常にお腹が痛かった。その時、顔がずっと歪んでいたので、人が近寄ってこない。まあ…、そういう事だ。コミュ障だし。

中学校時代、一時期男子からいじめられていた事もあった。何故か分からないがいじめのターゲットにされた。関わってないからいじめられた理由が未だにわからん。学校行かないと怒られるしそろそろいじめもウザったくなったので学校を数日休み、電話で担任に誰と誰からいじめられて居るって事をチクった。そしたらそれが効果覿面で。それ以来いじめがなくなった。先生曰く、キッチリ絞ったらしいです。ざまあwそしてサンキュー担任。

それ以来、男性が丸っきり駄目。
また虐められるんじゃないかってトラウマが未だにある。

でも社会に出ればそんな事を言ってる場合じゃ無いんだよねえ。上司が男なら無理にでも喋らないといけん。

前の会社では直属の上司は男。そしてパワハラを受け、余計に男性嫌いが加速したのであった。