ツナマヨさんどがお好き

つなつなまよまよ?

そもそもサービス残業というのは


違法なはず。
一度ハローワークで「残業時間が40時間以上ではないと会社都合になりません」とか言われたが

そんな事はどーでも良いんだよ
数十時間ならサービス残業しても良いと考えて法律違反してる会社があるのに、なんなんだよその態度は?通報ぐらいしろよ

って思った事がある。

ハロワも本当に使えない。

何故サービス残業が増えるかって、
人を全く採用してないからこうなるんだ。そりゃニートも増えると思んだよなあ。

日本の会社はどんどん汚くなっていくなあ。つなまよが新卒で入った会社が通報されてお偉いさん度が早くブタ箱にぶち込まれますように(^人^)ナム-