ツナマヨさんどがお好き

つなつなまよまよ?

嫌なものは嫌。少し苛々しがちな性格


わ    た    し    で    す


会社でも上司が嫌いだったから避けてたら突然キレられたことある。(これで余計に嫌いに)

部下は黙って耐えてればいい、みたいな風潮が嫌いだったので直接上司に「パワハラですか?」って聞いたこともある。


なんだろーなー。私が我儘なだけか?まあ我儘なのもあるし、なにより表情が乏しい人って嫌いなんだよね。それが上司だったから本当に嫌だった。ある程度冗談を言い合える性格じゃないと。

会社の辞め方も結構強引にやめたわ。

そのあと会社を紹介してくれた学校のキャリサポに報告。ってか苦情出したの覚えてる。


ブラック企業はバックレされて当たり前なんだよなあ。