読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツナマヨさんどがお好き

つなつなまよまよ?

僕を一番愛してくれる人は、誰だろう ?


刀剣乱舞、始めてました。←ちょっと違う

まあ、たまにはゲームの話でも。

仕事を辞めてから、何となく始めた刀剣乱舞。キャラクターがみんな素敵。声優さんも素敵。

中でもログインボイスは、タイトルの一文が凄く好き。大和守安定ちゃん、可愛くないですか?

ずーっとナデナデしてます。
髪の毛はきっとモフモフだと思う。

ナデナデ繋がりで、蛍丸もナデナデしてます。背が縮まない程度に。

ほんの少し自慢話。
って言っても、凄くくだらないんですがね。

平野藤四郎ってカワイイ子、居ますよね。やり始めた当初、平野はレアだと知らなかったのですが、チュートリアルで一番最初に鍛刀した時に出たのが平野でした。全然気にせずやってたら実は平野はドロップしにくいと知り、驚きました。ちなみに厚は最近まで出ませんでした。全然来ない。

一番最初のレア4は蛍丸でした。これは運が良かったよね。けど、ゲームバランスは崩れた気がする。かなり早めに出たから…。