
ツナマヨさんどがお好き

つなつなまよまよ?

仕事が決まらないから夏コミ行けない


仕事が決まらない。入りたい会社が無いし。
全てがめんどくさい。

友達から「夏コミ行くでしょ?」と誘われたが、行く気しない。
その友人に待たされることもある(サークル挨拶回りとかいうわけわからんやつ)のがかなり嫌。只々面倒。だるい。

だから今回はお休みします。夏だから汗かいて身体中掻き毟る気がする。アトピー持ちだし日焼けが大敵。

お金も使っちゃうから嫌なんだよねえ。携帯代払えなくなっちゃう。

本当は行きたかったけど。
無職でコミケとか行くとか自殺したくなるわ。こいつらはみんな働いてるのに私「だけ」働いてないとか…。そういう劣等感が出てくる。

あーーー死にたい。考えるのが嫌になってきた。

なんで働かないといけないんだろう。