
ツナマヨさんどがお好き

つなつなまよまよ?

昼夜逆転してたからちゃんと夜は寝た結果


イライラしなくなった( ̄▽ ̄)

夜眠れないので癒し効果がある音楽を聴きながら寝るとすぐ寝れる事に気付き、毎日が少し楽になりました。

やはり昼夜逆転は良くないね
オールは自律神経がイカれます

なんだか面接に行った自分がちょっと偉いと思えてきたり、心が穏やかになれたり、またお絵描きとかもしてみようかなって気になり始めました。
最近まではこんな事思う事なんてほぼ無い。

夜ちゃんと寝るだけでこんなに心が軽くなるなんてね。

因みに寝る時は、晴天の森の中に寝転んでリラックスしてる自分をイメージするとかなり効果ありって感じ。