ツナマヨさんどがお好き

つなつなまよまよ?

手術日が決定です。本当にありがとうございました。

おはようございます。

 
やっと子宮内膜症の手術が決まりました。
全身麻酔?何だろうか?
 
 
去年の12月に仕事を辞めてからはや7ヶ月。もう空白期間の言い訳なんて「資格取得」ぐらいしか無い。
 
働きたいけど、環境が良いところで働きたいんじゃ。
いままでバイトとか何件かやってきたけど、大体というか、ほぼ100%にキチガイと遭遇してる。
少し早めに入っただけで上から目線のパートのババアとか、ずっと長電話で仕事をサボるクソ店長だとか、新卒で入ったらブラック企業、尚且つクソ上司だった、こんな奴らばっかだし。
(あー多分私の協調性が無いのと、直ぐに顔に出るのが相手からしたら気にくわないんだろうなあー)
 
働きたいけど、キチガイと遭遇したくないから働くのが怖い。
またブラック企業に入ったら、と考えるだけで怖くなる。
 
私だけか?こんな事を考えてるのは?
 
私がただ社会不安障害なだけか?
もう鬱病なんて治る気がしないから。
 
前のブラック企業厚生労働省に通報したんだけど、ちゃんと対処してくれたのかな?(あまり期待はしてないけど)
だからって前の会社のサイトに訪問するのも気がひけるし。(ほんと、早く潰れて欲しいよ)
 
 
・・・・・・・
 
 
貯金が少しずつ減ってきました。
携帯代がイタイです。もうそろそろ携帯代が払えません。
 
手術が終わったらバイトでも良いから早く就職が決まりますように。
 
 
のこり、12万。あとどれだけ生きていけるだろうか。