読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツナマヨさんどがお好き

つなつなまよまよ?

そうか、もう無理なのか。

結局、勇気を出してバイトの面接をやってみたが全滅です。雇用者が足りないとかほざいときながら、どこも雇われないです。ニート、及び社会から外れた人は人間ではないのでしょう。ゴミが面接にきた、そんな事を考えながら人の形をしたゴミと面接をしてやってあげてるのでしょう。もう無理なのです。ニートは死ぬしかないのでしょうね。働けないのはこんなにも辛いのか。働いてもブラック企業しかないこの「日本」というクソみたいな敗戦国家。差別が減らないですね。そろそろ自殺がチラつき始めました。どうやって死ねば楽なのか。私がしってるのはカフェイン中毒死。これで良いんじゃないか?まあそれで行こう。取り敢えず、部屋にあるゴミを捨てよう。前に働いていた給料明細は全て捨てた。友達との写真やプリクラも捨てた。気持ちがスッキリした。過去を捨てるみたいで快感だった。ああ虫だらけな私だけの部屋。この部屋だけが私を守ってくれています。何故普通に生きることが出来なかったのか?高校時代はあんなに勉強して資格を取って先生や母親を喜ぶ姿が大好きだったのに。何がダメだったのでしょう。元々クズだったんでしょうね。小さい頃から父親もいなかったから、男の人を知らない。男の人は嫌い。まだまだ部屋の掃除は終わらない。