
ツナマヨさんどがお好き

つなつなまよまよ?

やる気がなくなってきた

もうつかれましたねえ。

 

良いバイトがみつからない。

 

事務のバイトは何故か仕訳の採用試験とかあったし。

バイトのくせに意識高いからこちらからお断りした。

キモイ。

 

掃除のお仕事もババァしかいないし、初対面から失礼な態度取られた。

礼儀正しくないから日本人じゃないんだなと。

 

今度は接客のバイトに応募してみる。

 

でも連続で履歴書書くのだるい。

栄養ドリンク飲んだけど。疲れが取れません。

 

毎日が楽しくない。

 

早く働いて心療内科に行きたい。

早く薬が飲みたい。

 

体がだるい。

 

働きたくないから死にたい。

 

自殺したい。