発達障害がすごいすごーい

生まれた時からハンデ持ち

【子供欲しくないのに】なんでも旦那優先の元友人をCOした話【中出しセックス♡】

妊娠。麗しいねえ。(某悪役風)

 

あぁ、何年ぶりの更新だろう。

 

久しぶりに書いたのに、タイトルが超お下品でごめんなさい。

いや、これ嘘偽りなく本当のお話。

BANされそうだけどもうイライラが止まらないので書く。

 

学生時代に出会った友達と縁を切ったよって話。

本当に最高に気持ち悪い話だ。

 

その友達とはよく学生時代から遊んでいたけど、大人になるに連れて段々と趣味嗜好が変わってきちゃったんだよね。

私は酒やギャンブル、パチンコなんてやらんけど、その友達は何に影響されたんだかそういう悪い大人?ぶる様になってきて、こっちは辟易。心底痛いツイートもされてましたっけ。

 

そいつに彼氏というものが出来てからの変化がすごくてな。

会えばいつでも「彼氏ガー」、「相方ガー」ってもうそいつの話の自慢ばかり。

そんなん、誰だって聞きたくないと思うんですけど、そいつ相手の気持ちがわからんかったんでしょうね。

距離置きました。

んで、健全な友達……、といっても趣味の合う友達とだけ付き合うことにしていた。

幸いなことに、前職で仲良くしてくれた先輩も二人いて、その人達とも仲良くしてくださっているので、そいつに依存しなくても話せる人は何人かいました。そっちと付き合っていたんです。

 

それからというもの……。

 

その元友達は自分で言ってた。「私友達が少ないから」って。

だから、ツイッターも旦那の話ばかり。友達と遊んできたって話は全くなくて、「こいつ、マジか」って。本当に友達いなかったみたいです。

 

で、私が離れたもんだから、私のハマっているもの全パクリ。某ソシャゲ馬ゲーム、ちっちゃくてかわいいキャラクターのアレ……、私が丁度UFOキャッチャーにハマってた頃にそいつも真似して旦那とゲーセン言ったアッピール。所謂かまちょ、だったんすかね?きしょいね。

 

あと、一生行くことはないであろうから、友達と「ラブホ女子会」してきたんだけど。

それをツイートしたらその元友達にキレられました。

「えっ!なんでそういうのは私を誘ってくれないの?」と。

うーーーん!!!まずね、彼氏いる奴と「ラブホ女子会」してもミリも楽しくねーからwwwwww

と思ってスルーしました。オタク話しながらのラブホ女子会、クッソ楽しかったです。

初めてコンドーム開けたわ。笑

 

まあ今までの思い出はこれくらいに。

で、長年会わなくなったのにいきなりlineが来た。

あーーー、結婚したのは知ってたけど(その結婚も嫌がってたくせに相手の男に無理やり籍いれられたらしい)、くっそ嫌な予感するな、と。

 

どうせ碌なことがないだろうと、かなり久しぶりだったしもうこれで最後にしようと思って、ごはん食べに行く約束に。

私の方で「お店どうする?」と聞いたら「どこでもいいよ、でも酒は飲めないけどいい?wwww」と。

察する私。如何にも「どうしてお酒飲めないの?」と聞いてほしそうな返信の仕方。

やはりそいつ、結婚したくない相手と結婚した挙句、今度は妊娠させられてた。

 

その時点でうわキッツって、なったけど、もう会う気ないし適当な近場のお店を予約しておいた。

 

そして運命の当日。ちゃっかり「マタニティーマーク」を鞄につけて登場。

もうね、変な笑いが出ちゃった。

で、お店(結局どこでも良きとのことなので私が酒を飲みたいから居酒屋を予約した笑)に入って「久しぶり~」って挨拶。

最近どうよ~からの

「私ね、子供本当は欲しくないけど妊娠しちゃった。やばいよね?」

やばいよね???

ちょっと意味が分からないのですが、妊娠って本来はおめでたい事のはずなのに

やばいよね?とは。

私は素直にお祝いの言葉を掛けてあげたらこの言葉。不本意な妊娠だったわけ?

でも、よくよく聞いてみるとそうじゃないらしい。

旦那は子供が欲しかったけど、元友達は子供が欲しくなかったと。

じゃあ、なんでお前は妊娠してるの?

だって同意の上での中出しセックスでしょ?は???意味わかんない?

もうそれレイプじゃない?というか、なんでちゃんと拒否しないの?

 

もう、それが気持ち悪くて気持ち悪くて仕方がなかった。

旦那のいうことに流される友達。ああ無理。男に流される女無理。自分の意見をはっきりと言えない女無理。

 

酒が不味くて仕方なかったです。

 

「お金もないのに、どうしよう」とか「保育園まだ見つからない」、「職場の復帰が早すぎてヤバイ」とか今更焦っててもう頭痛がする。

もうあとは適当に上の空で話をポテト食いながらそいつの話聞いてた。

酒も進まなかったので早々にお開きにした。お金は私が多めに払ったよ。だってそいつお酒飲めないもんね。

 

一時的な快楽でなんか大変なことになってて草、としか思いませんでしたわ。ほんと、アホですね。子供を身ごもるって本当に大変なことってなぜわかんないのですか。

生まれてくる子供がかわいそう…。まあどうでもいいけどね。

 

最後の帰り際に元友達と駅まで歩いて帰って。そして最後の挨拶。

私が「じゃあね!それと出産、頑張ってな!(出産した頃には私はいないけど)」と別れの挨拶をして速攻帰ろうとしたら、向こうが「ねえ、また直ぐに会ってくれる?」といわれた。苦笑いしかけた。

「わかった!また連絡するね!」とだけ言って別れた。

 

会うわけねえだろ。どうせ悪阻がうんたらかんたら言うんだろ、この喪女で一度も彼氏が出来たことのない発達障害の私に。

 

それから家に帰ってきて連絡手段を全てブロック。あーすっきり。

あわよくば、妊娠祝いとか貰いたかったんでしょうか。何年も会ってなかったのにね。

話題もそんなに弾まなかったの、気付いている筈なのにもう一度会いたいって、キモ。

 

正直ね、友達は全然多くない方だから一人でも大切にした方がいいと自覚はあるんだけど、こいつだけはもう無理でした。口を開けは旦那の話。馬鹿の一つ覚え。

 

私は結婚することすら出来ない人間失格だけど、男の人に流されない強い人間だとおもっているので、将来を考えられない一時的な快楽の中出しセックスを強制しちゃう様なバカ旦那の言う通りにすると、こんなに不幸になるんだなあ、と良い教訓になりました。

 

私はこれからも真っ当な友人と付き合っていかせてもらいます。

 

これからも一生バカ旦那とお幸せに♡

 

はーーー清々した。